グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年春








R0016576.jpg



R0016575.jpg



R0016598.jpg



R0016601.jpg



R0016603.jpg



R0016604.jpg



R0016605.jpg



R0016610.jpg



R0016611.jpg




  1. 2012/04/10(火) 22:19:51|
  2. ぶらかりけん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新橋~神田

新橋インターナショナルアーケードかなり、やばかったです。

あと、今川小路は、今川焼きの発祥の地らしいです。

あと、神田といえば任天堂、昔兄と、ファミコン修理に来ました。


R0016451.jpg



R0016452.jpg



R0016454.jpg



R0016464.jpg



R0016466.jpg



R0016469.jpg



R0016472.jpg



R0016420.jpg



R0016421.jpg



R0016428.jpg



R0016433.jpg



R0016438.jpg




  1. 2012/02/26(日) 23:19:32|
  2. ぶらかりけん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

さよなら九段下ビル

最近更新遅くてすみませんでした。。


九段下ビル行ってきました。
1927年に竣工して、今年一杯で取り壊しみたいです。
12月26日迄8名のアーティストがこの空間を使って、表現してる作品展をやってます。と同時にこのビルに入れる最後のチャンスです。
歴史的にも価値ある建物だと思いました。俺が言うのもなんですが、行ってみてください。

美空ひばりさんの歌歌詞の(空をみたけりゃビルの屋根)が想像に浮かぶ様な建物でした。
ビッビルヂングって感じです。

千代田区神田神保町3-4-1九段下ビル






R0016201.jpg



R0016185.jpg



R0016192.jpg



R0016197.jpg



R0016145.jpg



R0016142.jpg



R0016155.jpg



R0016158.jpg



R0016159.jpg



R0016162.jpg



R0016178.jpg



R0016180.jpg



R0016139.jpg



R0016203.jpg



  1. 2011/12/22(木) 23:18:29|
  2. ぶらかりけん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末、

昼真っから呑んだくれてました、、、、






R0015977.jpg



R0015978.jpg



R0015980.jpg



R0015979.jpg



R0015987.jpg




  1. 2011/11/14(月) 23:23:14|
  2. ぶらかりけん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所の不思議な建物。

実家の近くに築100年以上の建物があります。
この建物は祖父の家からも数十メートルの所にあり、子供の頃から親に戦前からある建物だと聞いて育ってきて、
この前を通るといつも不思議な気持ちになり、この建物にいつか入りたいと言う夢を描いていました。
この建物の一階に(只今会議中)と言う飲み屋があり小さい頃はこの店が飲み屋だと言うことすら知らなくて、不思議におもっていました。
こんな不思議の塊の建物につい先日、友人と呑みにいきました。友人は二回目、俺は初めて、
感動を通り過ぎてものすごく嬉しい気持ちで一杯でした。
店は創業50年内装も当時のまま、
この店は本当にすごい。
建物の中には40年開けてない地下室や、長年使っていない二階が存在します。
いつか入りたいです。

呑みの値段もかなりの破格でした。。。。






R0014371.jpg



R0015966.jpg



R0015965.jpg



R0015970.jpg



R0015972.jpg




  1. 2011/11/12(土) 12:55:08|
  2. ぶらかりけん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
