グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sixtep market&night

最高でした。チャリでこけたけど、へっちゃらだい。。

レジェンドはごいす~~。






R0015848.jpg



R0015851.jpg



R0015846.jpg



R0015845.jpg



R0015844.jpg



R0015853.jpg



R0015856.jpg



  1. 2011/10/18(火) 00:48:58|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三茶

三茶のバーに作品の展示を見に行きましたアンド呑みに行きました。いろんな人とまた一つ繋がりました。
一杯のはずが、もう一杯、、

楽しかったですあっざっす。






R0015687.jpg



R0015693.jpg



R0015691.jpg



R0015694.jpg




  1. 2011/09/25(日) 23:06:53|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休その1、jankone,night

蒲田のtakkoo art cafeで、jankone,nightとというヒロシクン主催のイベントをしました。
誕生日パーティー兼ねて行われました。
ランプも出して、大盛り上がり。






R0015524.jpg



R0015525.jpg



R0015542.jpg



R0015537.jpg



R0015538.jpg




  1. 2011/09/20(火) 00:31:40|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休その2、ぶち君と、フリマ

dart君Tシャツさんきゅう~。気に入ってます。


そんでもってぶち君と大田区巡りしてきました。(大森巡りだね)
大井競馬のフリマでいろいろな掘り出し物も、

中でもこのOAKLEYのサングラスは、FROGSKINSは復刻ではなくて当時物で、マリオのトランプとセットで1500円んでした。フレームのネジがいかれてましたが、近所のめがねスーパーでただで治してくれました。
ラッキ~いいだろ~?
当時物と復刻の違いを独自で調べました。(違ってても文句言わないでね)
1、めがねのフレームが、プラでは無く、金具で留めている。
2、OAKLEYの横の文字がエンボス加工ではなく、印刷になっている。
3、内側にOAKLEYFROGSKINSと言う文字がフレームの片側に書いてある。
4、あとは知りません。
フリマ巡りはやめらんない。ぶちくんどうもありがと~~~。






R0015564.jpg



R0015566.jpg



R0015563.jpg



R0015561.jpg



R0015559.jpg



R0015558.jpg



  1. 2011/09/18(日) 22:29:58|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中滝アートヴィレッジ。

1,5泊で千葉のいすみ市にある、中滝アートヴィレッジに行って来ました。友達と大勢で泊まりなんて久々でした。イヤー呑んだたべたで、大盛り上がり。来年も是非参加させてください。。


R0015212.jpg



R0015228.jpg



R0015235.jpg



R0015218.jpg



R0015243.jpg



R0015250.jpg



R0015252.jpg



R0015264.jpg



R0015266.jpg



R0015289.jpg



R0015295.jpg



R0015322.jpg



R0015311.jpg



R0015239.jpg



  1. 2011/08/16(火) 20:02:02|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
