グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

goldfish 川崎

川崎のスケートショップgoldfishが移転してリニューアルオープンしたのでレセプションパーリーに行ってきました。
自転車も扱って、また、数倍おしゃれなお店になりました。。

goldfish
神奈川県川崎市川崎区 本町1-9-7三嘉ビル一階





R0015735.jpg



R0015737.jpg



R0015738.jpg



R0015733.jpg



  1. 2011/10/03(月) 20:44:12|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

適当写真

最近のあれこれ。

後、親友がぶろぐやってますみてね~~~
TOKIO NEWS





R0015448.jpg



R0015451.jpg



R0015466.jpg



R0015469.jpg



R0015478.jpg



R0015480.jpg



R0015484.jpg






  1. 2011/09/14(水) 21:47:53|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Goodies CAFE!!!!

もうすぐオープンで、見に行ってきました。厨房広い、、
さぞかし豪華な料理が出てくることやら、、
昨日は冷やかし半分で見てきました。家からジャスト20,0キロ。

楽しみにオープン待ってます。頑張れ、シーたけ、おでん。

Goodies CAFE
4月29日オープン
所在地 神奈川県横浜市中区吉浜町2-10






R0014419.jpg



R0014418.jpg



R0014417.jpg


  1. 2011/04/16(土) 15:20:59|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加しました。

幼稚園から幼馴染のシュガー君のmaruhachiブログ追加しました。見てくださ~い。


  1. 2010/11/03(水) 21:17:34|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンクを追加しました。

自分の小学校時代からの親友の彼女さんのブログcomomo nikki を追加しました。まあとにかくみて。ジュエリーなどを創っている子です。自分が将来結婚出来るならば、彼女に結婚指輪を創ってもらいたいな~なんて勝手に思ってます。


関係ないけど、小学校で思い出した昔話をします。子供って本当にくだらないことやりたがるよね。
昔、学校の近くの公園に良く溜まっていて、みんなカップラーメンなどを食べたりして、誰かがくだらないこと言い初めて、その空いた容器にみんながおしっこをしはじめて、さらにじゃんけんで負けた子がそれを、公園の倉庫の下に隠すという全く持って意味無いことみんなでしてたよね。たまに様子をみて、量が減っていると、みんなで追加して隠す。、見たいな,、、、
  1. 2010/06/10(木) 01:32:06|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
