グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末。。


土曜日は絵描き友達のひろしくんの結婚式二次会に行って来ました。
薄暗い会場の中で、僕は、1万円が落ちているのに気づいて、拾って即効ポッケにしまいました。
そのあと、先輩と恵比寿方面に2人で飲んでて会計のときにその先輩がポッケに入れといたはずの1万円が無いってなって、実はさっき、、、みたいな感じになりました。笑

日曜は祖母の法事に、千葉の鴨川まで行って来ました。そこには日本で数箇所の捕鯨を許可されてる港の一つの和田漁港と言うところがありそこで鯨料理を食べました。
鯨勝最高。

日曜は城南ジャム以前に二回も雨で流れたけど三度目の正直的なピーカンでまじ気持ちよかった~。帰りは、平和島で暖々食べて帰りました。良い週末。。


R0011728.jpg



R0011727.jpg



R0011729.jpg



R0011725.jpg



R0011721.jpg



R0011723.jpg



R0011726.jpg



R0011722.jpg



R0011724.jpg



R0011720.jpg



R0011717.jpg



R0011716.jpg



R0011715.jpg



R0011718.jpg



R0011719.jpg



R0011714.jpg
  1. 2010/04/28(水) 04:14:09|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
