グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G-SHOCK DW-5600 ベゼル、ベルト電池交換

またまたG-SHOCKの話し。ベゼル&ベルト&電池交換しました。ベルトとボディを変えるだけで新品同様になります。楽天でパーツを注文して買いました。なんでも物は大事に使う。 電池交換も上手くできました。

ちなみにこの前sugar君に教えてもらったんだけど、G-SHOCKには海外仕様と国内仕様があって、海外仕様は値段がめちゃくちゃ安い。
見分け方は水圧表示が20BARと書いてあったら国内仕様で200Mと書いてあったら海外仕様です。
もち俺のは国内。。

で、予算は大体4000~5000円位です、、
高くな~い



R0013267.jpg



R0013269.jpg



R0013273.jpg



R0013275.jpg



R0013276.jpg



R0013277.jpg



R0013280.jpg



R0013282.jpg



R0013283.jpg

生まれかわりました。。




  1. 2010/08/20(金) 21:19:48|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大森南松寿苑 | ホーム | G-SHOCK エリックヘイズモデル>>

コメント

ベゼルの在庫ありませんか?

今まで愛用していたDW5600C-9CVという時計のベゼルが壊れてしまいショックです
もしベゼルがあれば買いたいのですが・・・・・どうにかなりませんかね・・・
  1. 2011/10/17(月) 10:49:22 |
  2. URL |
  3. 岩本征晃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gebokari.blog74.fc2.com/tb.php/104-095cb785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
