グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅草~秋葉原散歩

久しぶりです。気分転換に日記を書きます。

今日は浅草から、秋葉原まで、散歩しました。
地震で途中に電車が、緊急停車しましたが、なんとか着きました。
浅草のフウライ堂さん初めてお邪魔しました。
某大物アーティストさんが店番をやっていたのですが、ちょっぴり、見た目が怖そうで話かけずらそうにいる僕に、向こうから話かけてくれました。そしたら物凄良い人で、大好きなアーティストさんだっただけにすごく嬉しかったです。ステッカーをお土産に頂きました。ありがとうございました。

天気が良くて気持ちよかった~。
途中、歩いていたら自転車の問屋さんのビルの前にダンボールで、チャリのパーツなどが、在庫処分されている中で、BMX?(なぜかNJSの刻印いり)のサドル見つけちゃいました。500円でした。。あとARIAKEのJAGUARサドルが200円で売ってたのでそれも迷わず買いました。ラッキーー。




R0014377.jpg



R0014380.jpg



R0014391.jpg



R0014394.jpg



R0014398.jpg



R0014404.jpg



R0014405.jpg



R0014408.jpg



R0014410.jpg



  1. 2011/04/12(火) 23:19:26|
  2. ぶらかりけん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Goodies CAFE!!!! | ホーム | 小学館入門百科シリーズ★190これがBMX&MTBだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gebokari.blog74.fc2.com/tb.php/133-d7c7817e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
