グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現代遺跡、コカコーラ。

今日は不思議な物に出会いました。
この前の地震で会社の前の駐車場のブロック塀が壊れてしまっていて、今朝来たときに、遂に壁から剥がれ落ちていました。
そのブロックの隙間を見ると、空き缶が刺さっていました。抜いてみると、コカコーラの缶が刺さっていました。

調べるとこの、駐車場が出来たのは、30年以上前だそうです、当時の工事の人が飲んでごみに困って穴に入れたのでは、、
早速缶をリサーチ。

結果缶は、70年代後半から80年位につくられた物で、
特徴として、
1、バーコードが無い、
2、空き缶はくずかかごに、の表記が、イラストではなく、文字、などなど、
3、原材料にカフェインではなく天然カフェイン。
あいにく製造番号が消えていました。
なんかただただ、感動しました。
こいつも、まさか俺に拾われるとは思ってもなかろう。

コレこそまさに、現代遺跡。。


R0014632.jpg



R0014629.jpg



R0014631.jpg



R0014638.jpg



R0014633.jpg



R0014634.jpg



R0014635.jpg




  1. 2011/05/01(日) 23:55:07|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メシアtheフライ-ANTIPOP JAPAN TOUR『マンダラ』 | ホーム | 鴨川>>

コメント

すげぇ!
なんかインディジョーンズみたい(笑)
  1. 2011/05/02(月) 14:28:19 |
  2. URL |
  3. yanolog #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

これはすごい!
  1. 2011/05/03(火) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gebokari.blog74.fc2.com/tb.php/137-6da95028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
