グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事何処 森田

今日は中野にお出かけしました。駅に向かう途中に随分昔から気になっている定食屋さんの前を通りかかって、たまたまやっていたので、遂に入りました。

建物は50年以上前に建てたみたいで、店はそれ以前からあったみたいです。

久々のどどどどストライクなお店で店内も本当に渋くて、おばさんもめちゃくちゃ、良い人でした。

営業時間は、土日休み、平日昼のみ営業で、11時30分から、13時00位までだそうです。
昔は、工場が多くて、仕出し弁当などもやっていたそうです。

昭和30年代の香りが、もろに出てて、ソースもウスターで完璧でした。

一番の驚きは、定食の値段が450円でした。しかも、おいし~~。
平日休みの絶対常連になろうと決心いたしました。



R0014707.jpg



R0014709.jpg



R0014705.jpg



R0014703.jpg



R0014697.jpg



R0014699.jpg



R0014700.jpg



R0014702.jpg





  1. 2011/05/11(水) 02:20:51|
  2. ぶらかりけん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第三京浜おばけとんねる。 | ホーム | メシアtheフライ-ANTIPOP JAPAN TOUR『マンダラ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gebokari.blog74.fc2.com/tb.php/139-9dbf0607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
