グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かりコレ

今日は休日なので、ハードオフにおもちゃを見に行きました。一目ぼれした商品がこちら。学研のLSI ゲームペイントローラー 。1983年製(推定)。単2電池4本と今時珍しいスタイル。デザインもグッド、状態も箱は汚いが中身は新品でした。学研は今は分らないが昔は大田区に会社があった。昔は当たり前なMADE IN JAPANってのもくすぐりました。電池ドンキまで買いにいっちゃたし。二人同時プレイも可能ですので、家に遊びに来てね。レペゼン大田区って感じでよろしく。

あっ、値段は2000円でした。高い?安いだろが~~~。






R0011365.jpg



R0011366.jpg



R0011367.jpg



R0011368.jpg






  1. 2010/04/13(火) 21:28:40|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いずれ血となる、骨となる。 | ホーム | 川崎のkr!$+@1k? 君。>>

コメント

箱の猫いいね。
  1. 2010/04/13(火) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. hgd #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gebokari.blog74.fc2.com/tb.php/41-933115e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
