グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コナミハイパーボーイ1991

今日,幼稚園から、高校までずっと同じゲットウな団地ですごしてきた親友シュガー君が渡したい物があると言うので家に来てくれました。いただいた物が長年欲しがっていた。コナミハイパーボーイ(HYPERBOY)
しかも彼が大事にずっと持ってたものでたまたま、家にあって、俺が好きそうだからって持ってきてくれたので風邪をひいていたけど一気に元気になりました。
シュガー君と昔の子供の環境と今の子供の遊びの環境についてや、昔の物の原産国のこだわり、当時親にこういった物買って貰って喜んでた時の事などなど色々話をしてもりあがりました。そういった気持ちなどの価値観が分る友達は本当にだいじだよね。

んでんで、このおもちゃは液漏れしてたけど、さびた部分をニッパーで切って、やすりをかけたら見事に復活しました。
因みに箱の写真のバーコードが切り取ってあるのは、当時流行ったバーコドバトラーズで使ったんだそうです。何か、そのエピソードも可愛いよね。

まじありがと~。



R0012316.jpg



R0012317.jpg




R0012322.jpg




R0012318.jpg




R0012321.jpg






  1. 2010/05/28(金) 01:38:05|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<You're A Sap, Mr. Jap! | ホーム | ヤフオク~OGKコブラグリップ>>

コメント

ゲームマシン、進化論!すばらしいね
直ってよかった!
  1. 2010/05/28(金) 02:01:51 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gebokari.blog74.fc2.com/tb.php/69-2cc5f087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
