グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が至る。

今日は,本当に気があって、更にマニアックな若干19歳のスケーターと出会いました。趣味がスケボー、ピスト、ハードオフ巡り、古着、コカコーラとかの空き缶集め、やばい店巡り。
物凄くマニアックで面白い子でしたので即仲良くなりました。
街の見方や、今の自分の時代の流れなどがしっかり分っていて、常に古き良き先輩や物をリスペクトしている子だったので最近の子と少し考え方が違うので俺も刺激をもらいました。
早く家に連れてきたいです。ッてか色々その子と街に出たい。



ところで、映像は結構前に見つけたんですが、屠場で働いている方たちの映像で、部落とか、差別などに自分は結構関心があって、差別を受けている方たちがどういった思いで俺らの食卓に肉を運んでいるのかなど、考えさせられます。短い映像ですが、インタビューとかも、為になりますし、この映像で紹介している町の大阪の更池はどういった町なのか、とかも調べてみると勉強になります。。







スポンサーサイト
  1. 2010/06/22(火) 02:58:50|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | ジャミロヌードル>>

コメント

初こめんとー

森達也の「いのちの食べ方」おすすめですよー
"our daily bread"[見に行ったら森達也トークショーしてました
  1. 2010/06/23(水) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. 宴家のゆか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gebokari.blog74.fc2.com/tb.php/83-b4592437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
