グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

neweraクーパーズタウン8-Panel

neweraのキャップ買ったら、つばの色が違うのが届いた。確かにオンラインショップには、アンダーバイザーカラー、ケリーって書いてあったのに、(写真3枚目の右の商品説明が載ってるところみて)だから、一応この画面をコピーし即、表示してある、カラーと色が違う、ってメールをしました。

んでんで、しばらくして、オンラインショップのページ見たら、アンダーバイザーカラー、グレーに訂正してあるし、(写真4枚目の右らへんの商品説明が載ってるところみて)

きたね~な~と思ってメール見たらちゃんとお詫びのメールが来てた。今回のこのシリーズのヤンキースのみ、つばの裏グレーなんだって、、
チョッと悔しいがまいっか~てなっちゃいました。

R0012701.jpg



R0012702.jpg



neaera.jpg



newera2.jpg







  1. 2010/06/29(火) 21:59:12|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<隅々までみてね。 | ホーム | すみません~遅れちゃいました。>>

コメント

そもそもケリーって何色~
  1. 2010/06/30(水) 12:36:03 |
  2. URL |
  3. oma #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gebokari.blog74.fc2.com/tb.php/87-57cab532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
