グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メシアtheフライ-ANTIPOP JAPAN TOUR『マンダラ』

行ってきました。やばかった~盛り上がった~。
東口ロータリー生で聴けた~。しかもチョッとリリックかえてた。。

地元大森で十代の頃からスケボーでお世話になっているメシア兄さんがもう30歳、、ビックリ。
これからもみんな応援してます。頑張ってください。











R0014639.jpg



R0014644.jpg



R0014668.jpg



R0014676.jpg



R0014651.jpg



R0014653.jpg



R0014666.jpg



R0014662.jpg



R0014679.jpg


  1. 2011/05/03(火) 22:30:52|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稲毛市X-PARK

稲毛市にあるX-PARKに行ってきました。

建物の屋上全部がパークになっていて、とても広かったです。

有名なライターの方たちのピースが壁一面に描かれていてとってもかっこよかったです。

かなり久々のランプ、体にきました。。凄く楽しかったです。






R0013872.jpg



R0013908.jpg



R0013906.jpg



R0013878.jpg



R0013923.jpg



R0013925.jpg



R0013928.jpg



  1. 2011/01/23(日) 19:57:12|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆2010

お盆3連休。1年に数回しかないので、遊びまくりました~。
地元をはじめ、毎日のんだ~
お金も使った~。
また明日から仕事。
がんばろっと。


R0012165.jpg



R0013197.jpg



R0013190.jpg



R0013195.jpg



R0013196.jpg



R0013199.jpg



R0013205.jpg



R0013208.jpg



R0013223.jpg



R0013230.jpg



R0013182.jpg



R0013184.jpg







  1. 2010/08/16(月) 22:12:12|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAG LiFE present "Tour de SAG"

行ってきました。渋谷から原宿まで。余裕だと思っていたんですが完璧なめてました。
なめきったギア比で行ったらどんどん差がついて、しまいには足をおもいっきりつってしまって、どじってしまいました。でも、これもそれも思い出、由比ガ浜行った後は、横須賀に行って、銭湯で風呂ざば~っていって、生き返りましたベースで花火を一瞬だけみて、混む前に電車で帰りました。

久々にみんなに会えてマジたのしかった~。ちょっと風邪ひいてたけど、来年はもっとスキルを上げて挑戦します。友達にマジ感謝。。







R0013115.jpg



R0013118.jpg



R0013123.jpg



R0013127.jpg



R0013132.jpg



R0013134.jpg



R0013138.jpg





  1. 2010/08/09(月) 00:54:11|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すけぼー

最近スケボーを週2~3位でやってます。復活。腰にチューブを巻いて、腰痛と戦いながら。
この大森のロータリーは俺の聖地です。さまざまな伝説が沢山生まれました。でも今は縁石にスケートガードがついちゃいましたけど。

写真では公園が綺麗に見えますけど、いつも浮浪者と、酒の匂いでいっぱいの公園です。つい先日はロータリーの噴水で水浴びをしながら歌ってる人もいましたがそれもこれも城南スタイル。
ロータリーで友達と呑む缶ビールは最高です。





R0013054.jpg



R0013072.jpg



R0011278.jpg



R0011280.jpg



  1. 2010/07/30(金) 01:05:22|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
