グランドマスターかりけんブログ

日常や趣味を公開?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濱バイク、壊しちゃったキャメラ

このぶろぐ、cog magazineの、沼田さん、見てくれてるそうです。まじあがりました。なので、ありがとうございます。
人との出会いは大切。なんて、かっこつけたこと言ってみます。

さておき、土曜に濱バイク行ってきました。船上パーティー楽しかった~。
でも、会場でカメラ壊して、写真が、
いつも、ストラップをはめて、ヨーヨーみたいにカメラを投げる癖があって、間違ってストラップ腕に通さず投げたら、そのまま地面に、、、結果こんな画面に、、
現地の写真は、二枚のみ。。


なので、新しくカメラを買ったと言うたいじ君、写真提供求む、、。






R0013485.jpg



R0013490.jpg



R0013493.jpg



R0013494.jpg




  1. 2010/10/04(月) 23:56:21|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G-SHOCK DW-5600 ベゼル、ベルト電池交換

またまたG-SHOCKの話し。ベゼル&ベルト&電池交換しました。ベルトとボディを変えるだけで新品同様になります。楽天でパーツを注文して買いました。なんでも物は大事に使う。 電池交換も上手くできました。

ちなみにこの前sugar君に教えてもらったんだけど、G-SHOCKには海外仕様と国内仕様があって、海外仕様は値段がめちゃくちゃ安い。
見分け方は水圧表示が20BARと書いてあったら国内仕様で200Mと書いてあったら海外仕様です。
もち俺のは国内。。

で、予算は大体4000~5000円位です、、
高くな~い



R0013267.jpg



R0013269.jpg



R0013273.jpg



R0013275.jpg



R0013276.jpg



R0013277.jpg



R0013280.jpg



R0013282.jpg



R0013283.jpg

生まれかわりました。。




  1. 2010/08/20(金) 21:19:48|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BOON の別冊系

ブックオフで、衝動買いしちゃいました。97年1月発売って事は、自分が中2です。
この頃は空前のナイキブームでした。この頃は高くてとても買える値段じゃあなかったのでこういった本を見て我慢してました。
去年AIRMAX1を買った時はマジで嬉しかった。復刻版だけどもね。

時代に関係なく見て楽しい本だからいいね。

R0013036.jpg



R0013039.jpg



R0013041.jpg



R0013040.jpg




  1. 2010/07/27(火) 20:21:02|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たまには原チャで買い物~


今日は約3年ぶりぐらいにスケボーの板を買いました。目黒区の八雲にある、タツミヤへ、ここは普通の文具店の中に板やら靴やらが売ってる珍しいお店、しかも安いです。zooyorkの板をゲット、

そんで、そのまま環七を246方面に飛ばすと出てくる怪しいリサイクルショップで、掘り出し物ゲット、、tomyのCoclock アラームが鳴るとロボットが騒ぎ出すという仕掛け、1800円て書いてあって1000円に負けてと言ったら、1200円ならいいよ、ってなんかむちゃくちゃだけど負けてくれた。しかも、店員が電池入れてくれて、アラームが鳴るか試してくれたんだけど鳴らず、諦めて他の物も物色して暫らくしたら急にアラームがなり始めてビックリでした。結局ゲームボーイのソフトも3本買って帰りました。

トミーのコックロックは、下のリンクをくりっくすれば、商品の詳細が分ります。因みにロボットはチェコ語らしいです。。
tomy Coclock






R0012719.jpg




R0012718.jpg




R0012720.jpg




R0012722.jpg




R0012723.jpg




R0012725.jpg


あ~、かっさんに簡単に画像を縮小出来るソフトを教えてもらったから、画像乗っけんのがらくになったなあ~

  1. 2010/07/01(木) 19:38:33|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隅々までみてね。

昨日飲み会で一番感動したのは、一緒に呑んだ子の元彼がソニースポーツ好きらしく、ピザーラのCMの後ろのラジカセまでをもチェックしてたんだって。
チョーわかる俺も気になってたってなって感動してさわいじゃった。
家帰って即効ヨウツベでさがした。

後ろのラジカセに注目してください。かっこよすぎる。。欲しいい。


無題






  1. 2010/07/01(木) 08:39:19|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
